SSブログ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場


フードマン [便利グッズ]

お弁当箱がバッグの中で傾いてしまうと、
中身がぐちゃぐちゃになったり、最悪は汁漏れしたりして、
大変なことになってしまいますよね。

でも、お弁当箱が傾かないようにバッグに入れるのは至難の業。

何かいいお弁当箱はないかなぁと探していたんですが、
やっと見つけました。

このフードマンというお弁当箱、仕切りがついていて、
しかも薄型なので、横向きに入れても大丈夫なんだそうですよ。
ということは、ノート感覚でバッグに入れても大丈夫!
ということですよね。

入る量はどうなんだろう?という点は気きになりますが、
なかなかよさそうなお弁当箱だと思います。







nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

ボッタルガクアルト ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。