SSブログ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場


こどもつかい 無料視聴 [芸能]

私、結構ホラー映画が好きなんですが、
観てはいなんだけど、気になっている作品があります。

それが「こどもつかい」です。

で、ネットで色々調べてみたら、
こどもつかいを無料で視聴する方法があるみたいなんです!

ちょっとややこしかったので、
調べてみた、その具体的な方法をシェアしますね。
(多分、間違ってはいないと思います。)

U-NEXTというVODを利用するんですが、
ここに登録するとまず600ポイントもらえるみたいです。
しかも31日間の無料お試しが付いているので、
最初の1ヵ月間につては月額利用料が発生しない。

ですから、その期間中に、最初にもらった600ポイントを
使って「こどもつかい」を観るということのようです。

もちろんその31日間なら、”見放題作品”の映画やドラマは
いくつでも観ることができちゃいますね!

ただし、「こどもつかい」を観るために600ポイントは
使い切っているので、無料期間中でも”レンタル作品”
(見放題ではない作品)は観ることはできません。

まぁ、「こどもつかい」だけ観れたらいいなら、
そこでキャンセル(=継続しない)すればタダです!!!

ちなみに継続すると月額1990円ですが、
毎月1200ポイントもらえるので、
実質790円で、月に2本のレンタル作品と、見放題作品が無制限に
観れちゃいますね!

レンタル屋さんよりメリットはあるんじゃないかな?

「こどもつかい」じゃなくてもいいんだけど、
気になる作品がある方はチェックしてみる価値はありそうですよ!








※ 本ページの情報は2018年1月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

阿部桃子あんずのおかげ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。