SSブログ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場


あんずのおかげ [健康]

あんず(杏子)って聞くと、アプリコットジャムぐらいしか
思い浮かばないんですが、実はあんずエキスには
古い角質を柔らかくして角質が剥がれ落ちやすくする成分が
含まれているみたいなんです。

ということで、効果が期待されているのが首イボ対策。

イボって角質粒っていう古い角質だそうですので、
あんずエキスが効くかもしれないってことのようですよ。



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

プラセス製薬 あんずのおかげ ぽろぽろゲル 100g
価格:1472円(税込、送料別) (2018/1/31時点)






nice!(1) 
共通テーマ:健康

こどもつかい 無料視聴 [芸能]

私、結構ホラー映画が好きなんですが、
観てはいなんだけど、気になっている作品があります。

それが「こどもつかい」です。

で、ネットで色々調べてみたら、
こどもつかいを無料で視聴する方法があるみたいなんです!

ちょっとややこしかったので、
調べてみた、その具体的な方法をシェアしますね。
(多分、間違ってはいないと思います。)

U-NEXTというVODを利用するんですが、
ここに登録するとまず600ポイントもらえるみたいです。
しかも31日間の無料お試しが付いているので、
最初の1ヵ月間につては月額利用料が発生しない。

ですから、その期間中に、最初にもらった600ポイントを
使って「こどもつかい」を観るということのようです。

もちろんその31日間なら、”見放題作品”の映画やドラマは
いくつでも観ることができちゃいますね!

ただし、「こどもつかい」を観るために600ポイントは
使い切っているので、無料期間中でも”レンタル作品”
(見放題ではない作品)は観ることはできません。

まぁ、「こどもつかい」だけ観れたらいいなら、
そこでキャンセル(=継続しない)すればタダです!!!

ちなみに継続すると月額1990円ですが、
毎月1200ポイントもらえるので、
実質790円で、月に2本のレンタル作品と、見放題作品が無制限に
観れちゃいますね!

レンタル屋さんよりメリットはあるんじゃないかな?

「こどもつかい」じゃなくてもいいんだけど、
気になる作品がある方はチェックしてみる価値はありそうですよ!








※ 本ページの情報は2018年1月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

阿部桃子 [芸能]

週刊誌で熱愛報道があった、ミスユニバース日本代表の阿部桃子さん。

普通ならテレビで色々ゲスな報道がされそうですが、
さすが阿部祐二レポーターも人の親。

自分の娘の熱愛報道には一切触れなかったんですって。

まぁ、熱愛だからいいけど、これが不倫とかだったら
いったいどうしていたんでしょうね?

仕事を取るか、娘を取るかみたいな・・・。



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

長澤茉里奈 [芸能]

これで22歳なの・・・?

たしかに最強合法ロリですね。





しかもFカップ・・・。

うらやましい~!



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

レムールソフト [健康]

この枕、中身がいくつかのパーツに分かれていて、
それぞれに高さ調節ができるようになっているみたいです。

だからこそ自分に一番ぴったりな枕を自分で作れる!

この枕があれば、翌朝のスッキリ感が違いそうだなぁ。



眠り製作所 エアーサポートピロー レ・ムールソフト 〈眠りの妖精〉 アクア(ブルー) LM-S600B

新品価格
¥11,016から
(2018/1/11 15:09時点)







nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。