SSブログ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場


UVミストスプレー [健康]

マザー&ドーターってママと娘をつなぐ化粧品をコンセプトにした、
親子で使える新しい化粧品のブランドなんですって。

親子で使えるということは、子供が使っても大丈夫なように、
特に肌に優しくなっているということじゃない?

だったら私のような肌の弱い人にはぴったりかも!
紫外線が強くなるこの時期、これは要チェックだなぁ。



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

マザー&ドーター UVミストスプレー
価格:1512円(税込、送料別) (2018/5/15時点)






nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

もち麦 [健康]

スーパーフードとして話題のもち麦ですが、
同じ大麦の押し麦とはちょっと違うみたいですよ。

もち麦の方がもちもちした食感で食べやすくて、
しかもベータクルカンという食物繊維が多いのが特徴なんだそうです。

ダイエット目的で食べるならもち麦の方がいいのかもしれないなぁ。
でも、実際のところは両者を食べ比べてみるしかないのかも・・・。








nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

徳井義実 [芸能]

チュートリアルの徳井義実さんが自宅デート!

お相手は「チャラン・ポ・ランタン」のももさん。
何と25歳ですって!

年齢差は18もあるけど、徳井義実さんはイケメンだし、
あまり気になりませんね。

お相手の方ってどんな方なの?という方はこちらをチェック!

http://www.charanporantan.net/profile/



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ハンディアイスクレマサーバー [便利グッズ]

おぉ~、これがあればクリーミーな泡が簡単にできちゃうんだぁ!

自宅がカフェみたいになりますね。

使い方の動画はこちら。
https://www.youtube.com/watch?v=Y_fNFlaFXwY


これは欲しいわぁ!








nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。