SSブログ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場


前の5件 | -

糖質カット炊飯器 [健康]

この糖質カット炊飯器さえ使えば
特別なお米も手間もなしで低糖質のご飯が炊けるですって!?

そんな魔法のような炊飯器、欲しい~。








nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

さらっと飲みやすい糀の甘酒 [健康]

暑い日が続いたかと思うと、雨で気温が急に下がったりと、
体調管理が難しい季節ですね。

そんな時は「飲む点滴」とまで言われる甘酒がいいらしいですよ。

嫌いという方も。この「さらっと飲みやすい糀の甘酒」なら
飲みやすいんじゃないかな。









nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

羽生結弦 [ニュース]

フィギュアスケートの羽生結弦選手に国民栄誉賞授与!

乱発すると価値が下がるみたいな意見もあるみたいだけど、
これは妥当でしょう。

怪我を我慢しての五輪二連覇は日本国民に感動を与えてくれました。
東北の希望にもなるんじゃないかな。

おめでとうございます!



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

UVミストスプレー [健康]

マザー&ドーターってママと娘をつなぐ化粧品をコンセプトにした、
親子で使える新しい化粧品のブランドなんですって。

親子で使えるということは、子供が使っても大丈夫なように、
特に肌に優しくなっているということじゃない?

だったら私のような肌の弱い人にはぴったりかも!
紫外線が強くなるこの時期、これは要チェックだなぁ。



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

マザー&ドーター UVミストスプレー
価格:1512円(税込、送料別) (2018/5/15時点)






nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

もち麦 [健康]

スーパーフードとして話題のもち麦ですが、
同じ大麦の押し麦とはちょっと違うみたいですよ。

もち麦の方がもちもちした食感で食べやすくて、
しかもベータクルカンという食物繊維が多いのが特徴なんだそうです。

ダイエット目的で食べるならもち麦の方がいいのかもしれないなぁ。
でも、実際のところは両者を食べ比べてみるしかないのかも・・・。








nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | -
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。